Shikibuの一撃奪敗記

駆けだしDMPのShikibuがお送りする、勝利と敗北への物語

第13回 ひさびさ

すいません、クッソサボってました。Shikibuです。

やれCSだの学業だのバイトで忙しく(?)
当分ブログ更新してませんでした。
ということで今日から再開していこうかなぁという報告が今日のブログの内容ですww

まぁそれだけで終わるのもアレなんで、新殿堂施工後のCSの報告もします!

結論から言うと最近の戦績はほぼ2ー3or1ー4
でした。(殿堂、2ブロ、チーム含め)
夏はほとんど青魔道具を中心に握りCSに出向いていましたが、中々好成績を収められませんでした。
間違いなくプレイングの詰めができてない。
テキスト把握不足、環境考察不足など足りてないことだらけでした。
調整が甘いなぁと反省気味です。。。。
新世界で溜まったら即ブッパではやはり勝てるわけが無いのです。精進します。

実は今回GP9thに受かったため10月初旬は遠征になります。握る山も中々絞れず、環境がどんどん魔境化してきているためかなり大変です。
駅前と大阪でのCSで良い結果を出しGPに繋げて行こうと思います。
結構休日は忙しいですが平日はなるべく開けるように調整してるんで、カドショで会ったら是非是非対戦よろしくお願いします。

てな訳で今日はここまで〜