Shikibuの一撃奪敗記

駆けだしDMPのShikibuがお送りする、勝利と敗北への物語

告知回! 忘年会+SWD杯について

お久しぶりです(n回目) Shikibuです…

当分顔出してませんでしたがブログ復活です


今日は告知and宣伝するために書きました。

では告知から!

f:id:Shikibu8:20191212233722j:plain

まずは第一回SWD杯についてです。

あれ?いつもと大会の名前違うじゃん!て思ったそこの貴方ッ……鋭いですね。

今回から大会名称が変わります。この大会のメインネームとなってるSWDとは…

「Sleep or wake up Duel Masters(寝ても覚めてもデュエマ)」という意味です。

これが僕達OUSの新しい活動理念です。

それを掲げた記念すべき1回目の大会です。


前回のOUS杯よりもパワーアップして大会開きます!参加希望の方は

僕のTwitter https://twitter.com/Shikib8 

OUS公式 https://twitter.com/ous_dm

までご連絡下さい。


それでは宣伝へ!


僕のデュエマ仲間の一人に赤ZAWANIってのがいます。岡山で超越男オーケストラの使い手といえば間違いなくコイツです。

その彼が忘年会を開催してくれることになりました!!

f:id:Shikibu8:20191212235411j:plain

概要は上記の通りです。


場所についてですがSWD杯と同じなので昼に大会→夜忘年会というこれでもかってくらいのデュエマdayに出来ますよ!

催し物も色々あるそうで僕も一枚噛ませてもらってますw


又、SWD杯参加できない…って人も夜の都合があればマジで来てください!

酒と料理とDMが貴方を待ってますよ( ´ ▽ ` )

忘年会の参加希望や相談等は

赤ZAWANIツイッター 

https://twitter.com/AY_ZAWANI

までお願いします!


今年も色々ありましたが年末もデュエマで決まりッ!是非この二つのイベントをよろしくお願いします( ;∀;)