Shikibuの一撃奪敗記

駆けだしDMPのShikibuがお送りする、勝利と敗北への物語

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第12回 新倉敷CSチーム戦を経て

どーも!ご無沙汰してますShikibuです。今日は新倉敷のチームCSに参加してきました。まずは僕が所属するチーム「マーシャル水族館」のメンバー紹介から…ijudogo君 説明不要のous愛好会会長兼僕の師匠の一人。岡山のエンターテイナーでガチから面白デッキまで…

最終回?? さよなら

皆さんは自分が使ってるお気に入りのデッキがある日突然使えなくなったら…なんて考えたことありますか?答えは皆、「ある」だと僕は考えています。そしてこの話題をこのタイミングで出すということは紛うことなく殿堂発表のせいです。本当に緊急の発表でした…

第10回 第2回ous杯そして、デビルドレーン

昨日のous杯、たくさんの御参加ありがどうございました。多少進行上のアクシデントにより少しグダッた所もありましたが、皆さんが楽しそうで開催して良かったなぁと思います。企画進行のDAIDORA君、サイドイベ担当のijudogo君、運営補佐のH.K君、マッチング…

第9回 今月のモチベスリーブ ver6月

どーも!ブックオフのストレージで負けて多少萎えてるShikibuです。今更ですが先月のモチベスリーブを設定した日が月の下旬で、もう更新するのかと言われそうですね… あまり数も入ってないんでマリーちゃんには自宅ストレージの保護用スリーブになっていただ…

第8回 Shikibuの休日 ※ous杯告知あるよ!

どーもほぼ二徹でも絶賛超天フィーバー中のShikibuです。人間起きとける時間長い方が絶対有利だと思いながら今日も駄文をつらつらと…昨日は学校が早めに終わったのでDAIDORA君とH.K君とイコットニコットでデュエマしてました。相変わらずひどいプレイングで…