Shikibuの一撃奪敗記

駆けだしDMPのShikibuがお送りする、勝利と敗北への物語

第8回 Shikibuの休日 ※ous杯告知あるよ!

どーもほぼ二徹でも絶賛超天フィーバー中のShikibuです。

人間起きとける時間長い方が絶対有利だと思いながら今日も駄文をつらつらと…


昨日は学校が早めに終わったのでDAIDORA君とH.K君とイコットニコットでデュエマしてました。

相変わらずひどいプレイングでしたが、対面練習もっと重ねて次のチームCSは足引っ張ら無いよう頑張りたいです(⌒▽⌒)


その後はなんとカードキングダムにてW流さんとSATO君に遭遇。

短い時間でしたが対戦&お話ありがとうございました!!

そこでは今月の新たなモチベスリーブ買ったんでこれはまた別記事で後ほど詳しく記載します。


で、

f:id:Shikibu8:20190611122718j:plain

学部友と焼肉→オールカラオケでした。

深刻なホルモン不足が解消出来てご満悦のShikibuです。(何でホルマンホルモン言いよるのに画像はタンなんや…)


とにかく休日を満喫(体力と引き換えに)させていただきましたがここで告知させていただきます。


先日開催の告知をさせて頂いたous杯ですがこの度行けるか分からなかったのですが、行けるようになったのでプレーヤー枠で参戦します。と言うわけで勝手に㊙︎企画


[Shikibu討伐戦]を開催します。


といってもルールは至極簡単。

予選、ないしは本戦で僕とマッチングして倒した方はちょっとだけ嬉しいご褒美があります。マッチングした方は全力で倒しに来てくださいね((((;゚Д゚)))))))

僕も本気で皆さん倒しに行くんでお互い熱い勝負を…!


そんなこんなで6月15日の第2回ous杯。

まだまだ参加者募集中なので、予定が空いてる方、対戦したい方、調整したい方、楽しみたい方も是非是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


でわでわ、今日はこの辺で( ̄▽ ̄)