Shikibuの一撃奪敗記

駆けだしDMPのShikibuがお送りする、勝利と敗北への物語

別れのキセツ

お久しぶりです。クソほどブログサボってました…毎日更新宣言とは一体なんだったのか分からなくなってます(錯乱)


ちなみにブログ書いてない間は普通に生きてました。なんならこれ書く前もapexしてました、ハイ。すんません、これからはもっと更新頻度上げます(T ^ T)



てなわけで何やら不穏なタイトル付けてますがその正体はコレ

f:id:Shikibu8:20200626235734j:plain

まぁ…いつも通りじゃないんでしょうか


そして〜


f:id:Shikibu8:20200627000028j:plain



からの〜



f:id:Shikibu8:20200627000202j:plain



まぁもうなんとなく察しつきましたよね?



またしても山に影響する発表でした。

コイツマジで毎回懲りねぇなホント…


で、お亡くなりになったのが


f:id:Shikibu8:20200627000552j:plain


ギャスカは1月から握ってて難しいけど愛着湧いてたので悲しかったです。

それ以上にZは昔から使ってて一年ぶりに走ってみるかぁ!って思った矢先にこの有様でした。ドウシテ…ドウシテ…



取り敢えずリペアしようといじって入るんですが本当に復活するか全く目処が立ちません…


そんな自分から言えるのはただ一つ。

「発表前に山を作るな」ってことです。



Zを殿堂発表4日前に安いからって飛びつき、更に他のパーツまで買い揃えるホームラン級のプレイングをかましてました( ;∀;)



諦めないのは相変わらずですが流石に今回は少し涙が出ました(自業自得乙)




というわけで…

7月からCSも再開するそうなので会ったらまた対戦よろしくお願いします!!


p.s.ヨミジマリゴルドは妥当ってかまぁ残らんですよね…ご愁傷様です。