Shikibuの一撃奪敗記

駆けだしDMPのShikibuがお送りする、勝利と敗北への物語

第9回 今月のモチベスリーブ ver6月


どーも!ブックオフのストレージで負けて多少萎えてるShikibuです。


今更ですが先月のモチベスリーブを設定した日が月の下旬で、もう更新するのかと言われそうですね… 

あまり数も入ってないんでマリーちゃんには自宅ストレージの保護用スリーブになっていただきましょう お疲れ様でした。

次は本家FGOで来てくれ…宝具重ねたいんじゃあ(切実)


では、今月のモチベスリーブ発表します!

f:id:Shikibu8:20190613115215j:plain

五等分の花嫁の四葉ちゃんです( ´ ▽ ` )

五人の中で圧倒的に一番可愛いって思います。

自分が割と明るい子が好きなのも相まって好きなんですよね〜 

見てて元気になれるんです!


ただしこのスリーブの裏側は殺意に満ちてるので見かけた方、対戦する方は要注意かもしれません。

昨日作った山ですがかなり恐ろしいモノになってます。プレイングが追いつけば持ちデッキの中でも最強レベルになると思ってます。

絶望的な展開で相手を倒します(勝利宣言)


 もしかしたらous杯でお披露目するかもしれないのでお楽しみに〜


でわでわ今日はこの辺で…