Shikibuの一撃奪敗記

駆けだしDMPのShikibuがお送りする、勝利と敗北への物語

第4回 CS結果&フリー

どーも有頂天フィーバーなうの男、Shikibuです。

今日はCS結果報告をしたいと思います。

iphoneのメモにまとめてるんでそいつを添付します


f:id:Shikibu8:20190520003946p:plain

f:id:Shikibu8:20190520004011p:plain

という感じです。

大きすぎるプレミはしてなかっだが、相手の不安処理違いを見過ごしてたり、先の展開読みが下手な所が何箇所があったのでそこは反省点です。

 5戦目の白青メタリカは発売直後のデッキのカードが入っており全く得体の知れないまま負けてしまい驚きまくってました…


結果的には予選に出れなくてかなり悔しい。

福山CSでは決勝トーナメントに出る。

この決意を胸に今週の調整をやっていこう


…ところで 


今日は予選落ちした後色んな方とフリーで対戦させてもらいました。

みーんな色んな個性あるデッキだったり同じ山でも構築が少し違ったりと参考になりました。構築力も鍛えなきゃですね( ´∀`)


今日はCSで、ブロガーのW流さんとも会えました。僕がブログ始めるきっかけとなった人の一人で、面白い語録からタメになる記事まですごい面白いので興味ある方は是非見てほしいです


そんなW流さんとフリーでいつも対戦してくれるショウマさんとちょい飲みしてきました!

f:id:Shikibu8:20190520011041j:plain

環境や構築の話、果ては人生の話まで盛り上がって時間が過ぎるのが早すぎました…

今度はもっと色んな人と一緒に行きたいです。


今日は対戦してくれた方、調整付き合ってくれた方ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まだまだ精進していきます( ´ ▽ ` )


てなわけで今日はここまで。